社会福祉法人 梅の香り 横浜市認可保育園

保育士募集

お問い合わせ

神奈川県横浜市磯子区岡村町2丁目13番11号

トップ日々の様子

日々の様子

2020年02月05日

【全園児】ヨコハマベイスターズふれあい訪問

あたたかい日差しの中、ヨコハマベイスターズのふれあい訪問イベントが行われました。

大きなスターマンの登場に小さなクラスのお友だちは泣いてしまうかも?との心配をよそに、みんなうれしそうにスターマンのそばに近づいて、抱きついたりしていました。

ディアーナのお姉さんの振り付けにあわせて元気に踊ったり、ほし組さんはベイスターズスタッフから野球指導を受けました。

ゴロのボールキャッチ、バットの構えなど、実際にボールを打つ練習もしました。

全園児でネットにボールを放り込む練習もして、みんな大はしゃぎ!

スターマンは、岡村幼児園のお友だちが野球を好きになってくれたらいいなーと言っていました(^^♪

 

   

一覧に戻る